人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2G☆狩りレポート45

今気づいてんですが明日で100回目の記事ですねw
JUMPテオ配信と一緒になるように最初から仕組んだn(ry

JUMPテオソロで何分かかるかな~?
エンブレム作成のクシャ配信クエストは6月ですっけ?


データが10日分消えたんで必要のない武器や
端数のアイテム素材売ってたら余裕で所持金MAXに^^;
問題はラーの黒毛が0って言う・・・・・


モンハンフェスタ01~ナルガクルガ~

モンフェス行きたかったんですよね~
Kaiやっても3~4人になってしまうんでなかなかできない^^;

報酬はこんな感じでした。
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_1565521.jpg


無駄に1死^^;
タイムは3分46秒だっけ? 早いのやら遅いのやら・・・・w
何でアイテム売る前から所持金MAXなんだろ?
  とか思いましたが貼ったの私じゃないんだったw



旧沼地‐リオレイア亜種高台乗せ~尻尾Ver~

こんなに目立つようにしなくてもいいんですがね。
前にレウス亜種の尻尾乗せ画像公開したからちょうどいいやみたいな感じで
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_1512511.jpg


やり方は簡単。
1.エリア5の左下のエリチェン寸前にレイアを誘導。
2.閃光玉でもシビレ罠でもいいから動きを止める。(レイアの向きはエリチェンする方に)
3.尻尾カット。
4.上手に乗せれました~♪(多分レイアは飛んでエリアの真ん中に強制移動)




報酬・剥ぎ取り~GOOD~

ナルガクルガ天燐

天燐が出ただけ。うん。
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_15161964.jpg




テオ宝玉x3・古龍の大宝玉x1

剥ぎ取りで宝玉♪
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_15173822.jpg


大宝玉x1・宝玉x2♪
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_15181540.jpg




グラビモス原種の天殻

報酬で1つ♪
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_15192294.jpg


旧沼地のグラビ幽閉ハメできるね~。
エリチェンの行動すれば反撃してこないし打ち放題w
問題は剥げない><(エリチェンしてグラビの移動待てば問題なし)



ティガレックスの天燐x3

マガジンティガで3つ♪
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_15215998.jpg



グラビモス亜種の天殻

剥ぎ取りで1個♪
MHP2G☆狩りレポート45_e0133907_15225621.jpg





明日の更新どうしようかな?
テオ配信されて討伐するまで書かないようにする?
テオダウンロードする前に書く?

どうせ明日まで休みだし・・・・。
ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by SO_Neko | 2008-05-15 15:24 | MHP2ndG