人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2G☆狩りレポート35

おはようございます^^
GWの休みがなく残念です(ノω・、) ウゥ・・・


久々の上位PT

上位PTで行くの久々ですね~
HR上げのお手伝いに行ってまいりました^^


リオレイア亜種・リオレウス亜種

4人でやったんですが即殺でしたね~
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_851868.jpg




ラオシャンロン亜種

クエ始まって爆弾でネコ火事場調整。
ふと思ったらネコ火事場発動してないというボンミス;;w

いや~恥ずかしい><

クエストの方は難なくクリア^^
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_88056.jpg



ドスイーオス最小金冠

確か上位バサルでしたが上位でもイーオス最小でるんですね~
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_892768.jpg



リオレイア希少種

久しぶりに古塔頂上まで登りましたがだるいですね^^;
ドス・Fなんてもっと時間かかりますし;

で報酬に紅玉1個っと。 そういや上位素材って事忘れてた。
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_8114380.jpg




2PTで狩り~こなさんと2人で~

こなさんは過去に許可とってあるから名前隠さないでも大丈夫かな?^^;



マ王 ~マオウ再び~

やっぱPT戦は2人がやりやすいですね^^
ヘイト問題で遠くに行く事ないですし、立ち回りやすいですし~

MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_8165838.jpg


2人で10分ちょい ソロのタイムの1/3ですな~。
報酬画面は砂煙たっぷり。
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_8182412.jpg



報酬はこちら
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_819028.jpg


せっかく3000越えのディアで金冠更新いったのにPSP乙った;;


栄冠を求めて

クエスト名これだっけ?
下位クエだけあってすごく余裕でした^^;
でも報酬はなかなか多いですよ~
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_8221679.jpg



マオウ報酬のみ

これはこなさん含め3人で行ったやつです(たぶん
MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_8233671.jpg

タイムは2PTとあまり変わらなかったですね~ ヘイトの問題で手数減ったからかな?




ハメ検証

ザザミをハメれるかいろいろ検証してみました。

MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_8254310.jpg

MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_8255088.jpg

MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_825576.jpg

MHP2G☆狩りレポート35_e0133907_826275.jpg



たぶん密林のエリア9でも高台乗ると思いますがジャンプされたら終わりですね~^^;


アメザリカーニバル! のハメですが成功率は10回中2・3回ですね~
しかもザザミがジャンプでハメから抜け出してしまうのが難点;;

多分問題ないとは思いますが、一応双璧?(ギザミ亜種x2)でも検証してみますね~

では(´∀`*)ノシ バイバイ
by SO_Neko | 2008-05-05 08:29 | MHP2ndG