人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2G☆狩りレポート29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3日坊主の私がよくここまで更新できたと我ながら関心 ウ・・ ウン(-ω-`;。)


オトモチケット

あれ?オトモチケットってスリープモードで交換した場合だけじゃないの?^^;

とか思ってしまった今日この頃・・。

どうやら普通に交換して相手が使ってくれてるのが条件みたいです。

オリバーをメインに移動させたら黄色いコメント欄が出てwktkしましたね~
MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_1345044.jpg


内容は・・・
MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_1343229.jpg


MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_135658.jpg



んで結果は
MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_1353175.jpg



オリバーがくれたって事は・・・ あの人が使ってくれたって事か^^
今度会ったらお礼言わないと。うんむ



ヴォルハメ~2人Ver~

基本はガチで狩る私なんですがG級防具集め・ハメの方法教える。 この2つをまとめてやってきました^^

まずは私がランスでブレスガード・もう1名が貫通連射。
もちろん貫通連射で2体が重なってる部分撃つのは知らないはずですから、貫通弾120発+a(調合分も)もって行きました^^

MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_1311235.jpg



ギルドカード

太刀使用のクリア100回

Fではまったく使わなかった太刀が100回いってしまいました^^;
もちろん、2Gでもまわりに迷惑をかけないようにスパアマない人の近くでは斬り下がり使いません^^

MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_13135652.jpg



クエストクリア通算3600回達成

結構やっちゃってるんですね~私って。
MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_13152054.jpg



ギルドカード1ページ目
MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_13155836.jpg


称号が熱血先生なのはネタです。

MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_13165212.jpg



武器使用頻度
MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_13172424.jpg


ん~ バランス悪いな~(A;´・ω・)アセアセ
               指摘されそうでさらに・・・(゚ω゚;A)アセアセッ


今日のベストショット

毎日どんな怪我をしても頑張るハンターさんo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



時にはこんなことも・・・・

MHP2G☆狩りレポート29_e0133907_13193374.jpg



なんか曲がってはいけない方向に曲がってる気が^^;



では今日はこのへんで
                     (´∀`*)ノシ バイバイ
by SO_Neko | 2008-04-29 13:20 | MHP2ndG