人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2G☆XLink‐パート2

( ノ゚Д゚)おはよう
いやーとうとうやっちゃいましたw

ヤマツカミ戦
久し振りのヤマツ戦でわくわくしながらやってきました^^

初めての1戦では攻略法がわからず失敗><;

そこで『私が○○でいきません?』
って言ってやってみるとなんと3戦3勝ww

方法はコメントで教えてって書いてくだされば教えますよ^^
MHP2G☆XLink‐パート2_e0133907_10485849.jpg


ちなみに・・・・
ヤマツ戦で死んで失敗する方~

回転攻撃か吸い込み(即死)で乙りません?
それも対処法ありますよ^^

回転攻撃はしゃがみで回避できます^^

吸い込みは吸い込まれた後すぐには死にませんよね?
その間に味方が○○をすると死なないで済みます^^



本当のG級ラージャン
昨日の投稿で村ラージャンがG級とかほざいてしまいましたが・・・・・

G級はもっと上でした><;

※注意※怒り状態じゃないラージャンです
MHP2G☆XLink‐パート2_e0133907_10532852.jpg


これで怒りじゃないとかw
怒るとすごいことになりますよw

多分尻尾切れた状態だったので部位破壊で尻尾はないかも^^;



ウカムルバス戦
G級のラストにふさわしいクエですねw

MHP2G☆XLink‐パート2_e0133907_1057186.jpg

最初はソロで4戦4敗でした><;;;;


そこでガチランスである方法で戦うと・・・・  何とかクリア^^;

これははっきり言って運要素強いなw


報酬はこちら
MHP2G☆XLink‐パート2_e0133907_105821.jpg


大竜玉たっぷりw

そして工房覗くと・・・・・

新たにG種の武器などが生産可能になりました^^

ちなみにウカム弓
MHP2G☆XLink‐パート2_e0133907_10593055.jpg

MHP2G☆XLink‐パート2_e0133907_10593762.jpg


つえーw
最初から溜め段階4かよヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

ちなみに~
戦闘中は撮影のキー押す暇もありませんでした><;
画像少なくてすいません^^;


では今日はこの辺で・・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by SO_Neko | 2008-03-29 11:01 | MHP2ndG