人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2☆動画撮影

       ~追記編集
動画撮影終わりました^^この記事の下のほうに貼ります。



こんにちは^^

PCの動画キャプチャーツールでなかなか良いのがなくて困ってましたが
フリーソフトで録画テストしてみました^^

画質悪いし私のPCではなぜか音声が録画の時だけ消えるし(PCから音出てます※TV出力です)

この際諦めるか無音で低画質録画に挑戦^^/

問題は「なにを撮るか!」ですよねw

4本ソロ?   在り来たりですね・・・
ラージャン?  ベタすぎる・・・・・
双璧?      亀式とかハンマーで動画あるし・・・

んーーーー・・・。
なぜかそこでテオが浮かんできましたw

Jテオ大剣で討伐って動画見た事ないしやってみるか^^


って事で今撮影中ですw


動画が撮影終わり次第ニコニコ動画かYoutubeにup予定です。


叩かれ動画になりそうですがw

んじゃ頑張って狩ってきます^^ノシ



ニコニコに貼ったら画質かなり落ちました> 【MHP2】JUMPテオにガチで行ってみた【テスト】
by SO_Neko | 2008-03-14 12:31 | ブログ