人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2☆ソロ‐パート4

1日遅れですが昨日の分のレポート書きます^^

リオレイア戦
G用に逆鱗を集めに行ってまいりましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

切れ味+1と風圧大無効の2つで武器はランスです。
風圧大あるとかなり便利ですね^^
羽ばたいてる時も尻尾に攻撃できますし。
1戦でしたが剥ぎ取りで逆鱗ゲットΣb( `・ω・´)グッ
MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_1275590.jpg

MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_1274073.jpg




下位ガノトトス戦
☆2か3のガノスを完全なネタでやってみる事に。
マモフ一式(未強化)+ネタランスです^^

いやー弾かれますねwww
約20分間弾かれながら攻撃w
何とか討伐しました^^
MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_12112221.jpg




白グラビモス戦
装備は心眼なしのランスです。
切れ味白でも余裕で足は弾かれるwww
お腹と翼と顔を集中的に攻撃して10分ぐらいで弱らせました^^
ランスだと横から切らないと尻尾は切れない難点><;
15分ちょい前に討伐完了しました^^
MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_1214458.jpg




シェンガレオン戦
シェンの討伐数が少ない+素材が少ないので討伐してきました^^
上位街なので足破壊余裕ですww
無駄に1回死にましたが耐久率90%残して討伐完了^^
MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_1217412.jpg




ティガレックス戦
ティガ戦はランスお勧めですよ^^
非常に戦いやすい( ´∀`)bグッ!
回避性能&ガード性能なしでほぼノーダメで狩りましたオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

ティガ弱く感じる今日この頃・・・・・。
MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_1220144.jpg




ミラボレアス亜種(紅龍)
爆弾無しで集会所やってみようと1戦やったら見事逃げられましたww
2戦目で討伐できましたが集会所は体力多すぎw
MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_12215577.jpg


報酬はかなり少ない><;
やる気なくすな。うんw
MHP2☆ソロ‐パート4_e0133907_12225760.jpg


ではこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by SO_Neko | 2008-03-09 12:05 | MHP2nd