人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2☆XLink‐パート5

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日もkaiのレポートを書く(σ*´∀`)σyo☆

って事でまずは双璧から^^
提案したのはやはり私www(ほんとは沼グラ予定w

んでやる気を出しレッツ双璧♪^^

1戦目はがんばr(ry ←書くことなしw
結果は私の1死でクエスト失敗に><;;;;;(すいませんでした;;

2戦目リベンジと言う事でまたもや双璧w
今度はガチで行きました^^

グラビx2 vs ハンターズx4の熱戦
尻尾切りをメインに攻撃してました^^(仲間を囮に使って(ry ww
結果2匹の尻尾カットは私がいただきましたwwww

んでしばらく戦闘してると・・・・・・Σ(゚д゚;)ハッ!?
他の3人の姿が見えない;;;;
慌ててオプションのマップをonにすると・・・・みんなキャンプにww
いやーさすがにあれには焦ったwww みんなで戻り玉とはw

みんなが戦闘再開する前に1匹捕獲してやりました^^v
そのまま3人と合流し残りのグラ討伐に・・・・・。

胸が破壊でき3回目の怒りだったので捕獲摺る事に^^
落とし穴を設置しグラビをハメ・捕獲用麻酔玉を2つあて無事捕獲完了^^

グラビさんの寝顔かわいいですねーw

気になる報酬は・・・・・・
重鎧玉x1.勇気の証x2.延髄x1.堅殻x6.睡眠袋x1.竜玉x2 でした^^

※誤って画像消しちゃいました><;;

んでお次は天地に・・・・
武器はキリンランスに。
防具は切れ味+1.ガード性能+1.砥石高速(心眼付けないのはわざとww
んで突き連発で尻尾カット狙い^^

切れ味ゲージ青でも銀レウスの尻尾弾かれましたwwww
んでレイアが弱ってたのでとどめをさそうとしたら・・・・・・・・
夫のレウスが攻撃し死亡wwwwwwwwwwwww
嫁さん涙目www

そのままレウスにラストスパートの攻撃をし見事討伐^^

尻尾から逆鱗剥ぎとれました^^

※誤って画像消しちゃいました><;;

お次はディアブロス 武器はハンマーです^^
ディアは1匹だと微妙な気分の私ww(4本大好きなのでw
んまー内容忘れちゃったのでここは書くの省略w(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

※誤って画像消しちゃいました><;;

次もまたもや双璧www(リクは私じゃないですw
今回も両捕獲のつもり(私だけw)で狩りに^^
いい加減双璧ばっかり書いてるのでここも省略w(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

※誤って画像消しちゃいました><;;

お次はバサルに行くことに^^
久々のバサルさんw
心眼なしのランスで行ってきました^^

尻尾切る気マンマンで尻尾攻撃すると・・・・・弾けれたw
切れ味白でも弾かれるのかwwwwwwwwww
んな事お構いなしに尻尾を攻撃^^

見事カットしてやりました^^w
んで腹を破壊し上段突きで見事討伐^^

途中ドスイーオス乱入した時はみんなバサルを無視してイーオスに集中www
タイムはこんな感じでした^^↓
MHP2☆XLink‐パート5_e0133907_17585095.jpg

結構楽しいクエでしたww

んでお次はイベントラージャンに^^
ラージャン大好きなんですよねーw(ランスで行くのが特にww
毒ランスで毒状態にしながら攻撃
PTが途中シビレ罠→麻痺→シビレ罠 のコンボをしてくれましたw
んで閃光玉を当て罠を採取しにww

罠を落とし穴とシビレ罠設置してやりましたw(落とし穴はラージャンに壊されたw
んでそのままシビレ罠にハメ討伐完了^^
タイムとかはこんな感じでした^^
MHP2☆XLink‐パート5_e0133907_1834863.jpg

やっぱり5分キリますねーw

報酬画面みたらこんな感じでしたw
MHP2☆XLink‐パート5_e0133907_1844657.jpg

小島よしおの「へたこいた~」がなぜか頭に浮かんだw

んでお次は沼グラ^^
心眼なしのランスでやりましたお(^ω^*)w
最初の方は私だけタイムラグになってましたwwwwww(結構焦ったw

内容はと言いますt(ry また長くなるので省略www
手抜きなブログって事は内緒ですよw(AB型は気分と時間と場所によって気まぐれなのさw

討伐画面はこんな感じ^^
MHP2☆XLink‐パート5_e0133907_18101883.jpg



そしてっとお次は天地(本日2度目ww
内容はまたもや省略しますねwwwwwww(2度目なのでw

討伐画面はこんな感じ
MHP2☆XLink‐パート5_e0133907_18121651.jpg

2匹の尻尾がきれいに並んでましたww

そして〆のなっち戦に^^
始め閃光玉3個も外してしまいましたwwwww
んな事気にせず狩りに集中(実はこの時友達と電話してましたwww
プレイに集中せず会話してたらなっちの毒攻撃&タックル&毒で1死w
みなさんすいませんでした><;;(チャット死ならぬTEL死w

んま他の3名が強くて楽々クリアしましたw
これじゃ寄生とほぼ変わらんww
と言っても剥ぎとりはソロか夫婦の尻尾以外しませんw
基本素材集めはソロのみなのでwwwww

討伐画面はこんな感じでした^^
MHP2☆XLink‐パート5_e0133907_18203677.jpg


討伐した瞬間鬼人化したので報酬画面がこんな感じにw
MHP2☆XLink‐パート5_e0133907_18215612.jpg


んまーこんな感じで狩りしてきましたよーっと^^

皆さん撮影許可ありがとでした^^また一緒に狩りましょうね^^
by SO_Neko | 2008-02-21 18:24 | MHP2nd