とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MHP2G☆XLink‐パート1

( ノ゚Д゚)こんばんわ
やっとまともに更新できます^^

武器
アカム大剣でましたねー^^
e0133907_2051637.jpg


なかなかの弱さですw

そして双属性武器が強すぎるw
e0133907_206588.jpg

e0133907_2062285.jpg

e0133907_20105635.jpg


ギルセもあと2段階強化できます^^
私はまだ1段階しか強化できませんが(;´Д`)
e0133907_2072132.jpg



そそ チャチャのライトボウガンは滅龍弾が連射でいます!!
e0133907_2082256.jpg



防具はオトモピアスってのがあります(b´∀`)ネッ!
e0133907_2091729.jpg

e0133907_2092992.jpg




素材は上位素材がだいぶ追加されてます^^
e0133907_2010863.jpg

e0133907_20112178.jpg

e0133907_20112926.jpg



オトモアイルーはクエストクリア時に踊りますよ^^
e0133907_2012448.jpg



追加された鎧玉は重鎧玉よりさらに強化できます^^
e0133907_20124638.jpg



オトモスキルですが七転び八起きの術これお勧めですw
e0133907_20135692.jpg


オトモアイルーは最初弱いですねー(´Д⊂グスン


HR8に上がるためのクエストナルガクルガも行ってきました^^
e0133907_20154468.jpg


報酬で天鱗ってのが出たんですがこれは逆鱗より貴重なのかな?
e0133907_20162960.jpg



まー軽く紹介ですから文章になってないです^^;
そうそうイベントテオが配信されたので今夜行ってみますね^^

ではまた明日
(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]
by SO_Neko | 2008-03-27 20:18 | MHP2ndG

MHP2☆XLink‐パート14

( ノ゚Д゚)こんにちわ

んー最近夕方INできないと言う(;´∀`)
夜勤は辛いにゃヽ(´Д`;)ノアゥア...

んじゃ~今日もKaiレポート書いていこうかねぃ。

その前にっとオトモアイルーのPVから適当にスクショ撮ってきたお( ´∀`)bグッ!

めまい解除
e0133907_15235750.jpg


ホフク前進
e0133907_15242963.jpg


オトモアイルー罠設置
e0133907_15251125.jpg


Wガード
e0133907_15254449.jpg


レウス落とし
e0133907_1526361.jpg




こっからはKaiです。

シェンガレオン戦
剣士で行く人少ないですねー^^; 私だけ剣士でしたw
10分ちょいだったのかな?で討伐っと
e0133907_15282030.jpg

名前は許可取り忘れたから隠しw

報酬は相変わらず少ないです。
e0133907_15291817.jpg



クシャルダオラ戦
最近クシャすると毎回宝玉が出るんですよねw日ごろの行いが良いから
ちょっと期待しながら行ってきました^^

報酬見るとやっぱり宝玉( ̄ー ̄)bグッ!
e0133907_15312434.jpg

宝玉いっぱいだお(゚∀゚)キタコレ!!


ミラボレアス亜種(紅龍)
なんか最近ボレアスとかルーツって名前で呼んでる人多いけど
それは防具の名前ですよ(´ε`;)ウーン…
正式な名前で呼んでる人ドス以降見た事ないw
防具の名前で呼ぶならボレアスも(ドラゴン)って呼んであげなさいヾ(・∀・;)オイオイ

さてっと本題に戻って。
イベントの紅龍に行ってまいりました( `・ω・´)ノヨロシクー

紅龍と言えばやっぱりランス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイne!!
けっこう楽しいんだがやっぱり後半眠くなる(っA`)ネムー
30分近く同じ行動だからな?それとも面倒な相手だから?w

全部位破壊して討伐完了っとオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
報酬はなかなかでした^^(全部売ったら7万ちょいだった。
e0133907_15382022.jpg


ここでKaiの人と別れて(´∀`*)ノシ バイバイ

ソロで狩りです。 ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

まずはラオシャンロン原種
弓で全部位破壊で行ってきました^^
ん~~ボレアス亜種以上に眠くなる(ノД`)~゜。ネムー
討伐の方はまったく問題ないんですけどね・・・・(´・ω・`)知らんがな
e0133907_15424127.jpg


報酬はさびた塊系と角・甲殻ばっかり(´;ω;`)ウッ…
撮るの忘れてしまったし・・・・(´Д⊂ヽ



やけくそになりラオシャンロン亜種
双剣で行ってみたけどやっぱりめんどい(´・ω・`)ショボーン
部位破壊も頭しかできないしとか思いつつ頑張って討伐。

報酬はっと・・
e0133907_1546781.jpg


やる気なくした(´Д⊂ モウダメポ


ネコ飯食べてやめようとしたら・・・
e0133907_15471156.jpg


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
なんという神スキルwww

W火事場力の攻撃力確認にw
e0133907_15481665.jpg


なんかありえねーw
ちなみに防具も未強化ですΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

防具スキルはこちら
e0133907_15492064.jpg

合計10個のスキルですw

スキルに満足したところで終わりにすっかヽ(゚∀。)ノウェ

ではみなさn。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
by SO_Neko | 2008-03-21 15:52 | MHP2nd

MHP2☆XLink‐パート13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにkaiの更新っと。

今回も報酬がなかなかよかったですよーて^^


クシャ宝玉1戦行って宝玉1つゲッちゅ^^
e0133907_16491735.jpg


ラオも紅玉でてー♪
e0133907_16503494.jpg


グラビミニ金冠もでて^^
e0133907_1651153.jpg



バサルも涙目でしたよ^^/
e0133907_1652050.jpg



久しぶりに紅龍いったけどけっこう面倒ですねw
拡散祭りで5分ちょいっと。
e0133907_16542845.jpg



ってかドスに比べ頭殻がよくでますね^^;
今日も合計12個ほど出ました^^;;;;;;
e0133907_16565730.jpg

e0133907_16571312.jpg


おまけの延髄っと
e0133907_16574321.jpg



ディア戦は楽しいですよね。はめれますしw
見事閃光玉で討伐してやりましたよ^^
e0133907_16595811.jpg




kaiやってる人は滅多に行かないナナも狩ってきました^^
火事場で即☆殺っと。
e0133907_1714729.jpg


自分がまだ初心者の時かなり苦戦してたのに今ではノーダメも余裕になってしまいました^^;

ってか報酬がテオ素材とかぶるの何とかならないかな?w
けっこういらないんですよね・・・。
e0133907_175356.jpg



久々のプレイ画更新でしたっと。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by SO_Neko | 2008-03-19 17:06 | MHP2nd

MHP2☆XLink‐パート12

( ノ゚Д゚)こんにちわ
今日もkaiやってまいりました^^  ではさっそく書きますね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

リオレウス戦
モンハンをする時は毎日狩ってる感じがする飛龍です。
初期の頃からハンターの関門的な存在でしたしね^^

今回も回避ランスでやってきました( ̄ー ̄)bグッ!
レウスは怒り中の攻撃が意外に強いですよねー><;
突進で半分は減りますw

尻尾剥ぎ取りで逆鱗麦価り出るのはなんでだろ・・・?
結構不運な予感(;^ω^)

今回は剥ぎで逆鱗ゲット^^
e0133907_1723364.jpg




リオレウス亜種&リオレイア亜種戦
レイアはバックステップでサマーソルト回避が楽しいですねΣb( `・ω・´)グッ

レウス亜種は相変わらず・・・・・・w
攻撃力が強い^^;
こっちも何とか討伐できました^^b
e0133907_1755818.jpg




リオレイア亜種戦
これはソロの時に行ったレイアですがまとめて書き^^
ドスランポスの乱入がちょっと邪魔ですねー^^;

そんなに書く内容ないですが最後は落とし穴にハメて討伐( ´∀`)bグッ!
e0133907_178276.jpg




リオレウス希少種戦
太剣とランスの2回分まとめて書きますねー^^
天地のクエ行きたかったですが昨日削除してしまったので塔戦で><

太剣戦の時は突進→バックブレスのハメでピヨリまくり^^;
ランス戦は・・・・問題なかったですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
2戦中逆鱗は1つだけでした^^;
e0133907_17125823.jpg

e0133907_1713854.jpg

e0133907_17131796.jpg



ティガレックス戦
ミラアンセスで討伐してきました^^/
途中ガードしてたけど貫通ダメで1死^^;

とどめは太剣の溜め切りで終わらせましたオツカレー(_´Д`)ノ~~
e0133907_1716748.jpg




裸でPTリオレウス戦
ネタで装備無しレウスいってきました^^/
3戦行ったんですが最初の2戦は見事に即死w

咆哮→突進は回避できないですね^^;
防御力50以下じゃ上位は即死ですし・・・
尻尾切りが面倒で閃光玉→威嚇中の尻尾にかする→体力半分減りますし^^;
3戦とも尻尾切ってました^^b

閃光&罠ハメで何とか討伐完了。
e0133907_1720593.jpg




四本の角戦(ディアブロス原種&ディアブロス亜種)
ディア戦は基本音爆弾→閃光ハメで尻尾と片角破壊できますね^^
3人でもそんなに苦戦しませんでした(・∀・)シャンティ♪

実際ディア戦はソロがやりやすいですよね^^
2匹とも捕獲してやりましたオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ディアの寝顔はかわいいですなー^^
e0133907_17252711.jpg




オオナズチ戦
なっち戦は結構だるいですがガンス・ランスで行くと楽しいですね^^
ランスは突撃ですぐ怯みますし ガンスは切り上げで角破壊楽ですし^^

風圧無効の狩猟笛がいなかったため閃光玉中の尻尾風圧が結構うざかったです><;
最後は切り上げで討伐っとオツカレー(_´Д`)ノ~~
e0133907_1729414.jpg



そうそうオンラインで待機してたら名前の横に見たことない記号があったんだけど
何って読むんですかね?
e0133907_173117100.jpg




明日は多分ソロレポートになります^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

_____________________________________________
kai連絡用に掲示板作ったので一緒に狩りをしたい方いましたらご自由にお書きください^^
クリック→kai用掲示板←ここね^^
[PR]
by SO_Neko | 2008-03-08 17:35 | MHP2nd

MHP2☆XLink‐パート11

ここのブログ使いにくいですね(;´Д`)
違う会社のブログとちゃんとリンクできてるのかわからないし・・・
メニュー設定で左右に過去レスやコメの分け方説明書いてないしww
誰かお勧めのブログ教えてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ






今日はブログ書く時間ないので内容ほぼカットで書きますね^^;

今日のメインクエは天地(金レイア&銀レウス です^^
合計20戦行ってきました^^

今日は報酬良すぎました><;
mhpではありえないほどですねw

ゆっくり書きたいですけど時間がないので報酬画だけ貼りますね^^;



テオの宝玉x1.塵粉x2
e0133907_18574542.jpg




レウス逆鱗x1. レウス紅玉x2
e0133907_18593192.jpg




レイア逆鱗x1.レウス逆鱗x1.レウス紅玉x1
e0133907_1902517.jpg




レウス紅玉x1.レウス逆鱗x1
e0133907_1913230.jpg




レウス紅玉x1レイア紅玉x1
e0133907_1924318.jpg




レウス紅玉x1レイア紅玉x1
e0133907_1932696.jpg




重鎧玉x2
e0133907_194341.jpg




レウスの紅玉
e0133907_1944331.jpg




レイア逆鱗x1.レウス紅玉x1
e0133907_1952562.jpg




レイア逆鱗x1
e0133907_195589.jpg




レイア逆鱗x1.レウス逆鱗x1.レイア紅玉x1
e0133907_19745100.jpg




重鎧玉x1
e0133907_198208.jpg




レイア逆鱗x1.レイア紅玉x2
e0133907_199766.jpg




レウス紅玉x2.レウス逆鱗x1
e0133907_1995928.jpg




重鎧玉x1.レウスの紅玉x1
e0133907_19105998.jpg




レウス逆鱗x2.レウス紅玉x2
e0133907_19114961.jpg



剥ぎ取りの出まくったwww
んじゃ時間ないんで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[PR]
by SO_Neko | 2008-03-06 19:20 | MHP2nd

MHP2☆XLink‐パート10

久々にKaiやってきたお(=゚ω゚)ノぃょぅ

~赤フルフル戦~
回避ランス使いこなせるように練習中だから行ってみたけど・・・
フルフルに回避ランスってあんま意味ないよねw
フルフル戦はそんなに熱戦じゃないので内容は省略^^/
最後は落とし穴にハメて討伐完了^^
e0133907_582366.jpg



~アカム戦~
ん~アカムって1ヶ月ぶりみたいな感じがする・・・・w
Fの動画見てて音爆あてようかな~とか思いつつ攻撃^^
双剣だと攻撃中に投げれないから結局無理でした><;
こちらも難なく討伐完了 っとΣb( `・ω・´)グッ
e0133907_5112228.jpg



~ラージャン戦~
やっぱ回避ランスと言えばラージャンっしょw
ラージャンの攻撃は避けやすいし見切りやすいし・・・
最高だね(b´∀`)ネッ!
なんか最後のほうは笛系吹いてたら終わっちゃったけど難なく?討伐^^
e0133907_5132947.jpg


しかもこのラージャンはベストショットも撮らせてくれましたよ( ̄ー+ ̄)キラーン
e0133907_5143541.jpg

可愛く両手そろえてますねw


~白グラビ戦~
大好きなグラビ系の狩猟^^
エメスピに回避スキルで行ってまいりましたー(`ω´)グフフ
グラビ戦は楽しいですねー^^
ハメられたらどんなプレイヤーでも死ねるという・・・・・・w
スリル戦は楽しいですv( ̄Д ̄)v イエーイ
こちらも難なく討伐っと^^
e0133907_518292.jpg


最後はドアップぐらびw
e0133907_5183028.jpg



~天地戦~
天地ってあんなに難しかったっけ?
なんか双璧より苦戦しました><;
何回死にかけたことやら^^;
他のメンバーもあわせて2死してしまいました(;´∀`)…うわぁ…
やっぱ私の力不足のせいですねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
なんとか討伐成功^^

報酬に逆鱗が混じってましたw
e0133907_5221569.jpg



~異常震域~
ティガ戦ですね~
ティガ好きだけどブランクあるからきついかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とか焦りながら狩りに(´ε`;)ウーン…
エリア1で狩ってると壁はめをくらい体力があと1ミリぐらいに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんとか回復し安心してエリア移動で逃げたティガを追う。

2匹合流してましたがきれいに分散できました^^
片方が逃げもう1匹を討伐完了。
これなら死ぬことはないだろ~。とか思いつつ残りの1匹と戦闘すると・・・・
 「SO.Nekoは力尽きた」
                 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

調子乗るといっつもこうなんだよなー(;´д`)トホホ…
頑張ってキャンプから合流しようとしたけど目的達成のテロップが・・・・
すいませんでしたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

しかも報酬に重鎧玉とか・・・・w
こんなやつに出てどうすんだよとか思いつつポーチに収納シーッ! d( ゚ε゚;)w
e0133907_5311873.jpg


今回は合えて内容書かなかったので見る価値が0ですが
次回は書きますので( `・∀・´)ノヨロシクー

ではみなさん・・・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[PR]
by SO_Neko | 2008-03-04 05:07 | MHP2nd

MHP2☆XLink‐パート9

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

~kaiレポート書く前にお知らせ~
PSPの公式FW3.90で動画撮影&スクリーンショット撮れる自作ツール作ってしまいました^^
ただしゲーム中しか撮れない(んま撮らないだろうけどwww

※注意※
これはチートやデータ改造するためのツールではありませんし
私は改造できませんので依頼しないでください。



ちなみに私のPSPは公式FW3.90です^^
e0133907_18264157.jpg



さてモンハンの話に戻ります^^
kaiやる前に祖龍ソロで爆弾なし&双剣で行ってきました^^
翼以外すべて破壊し弱らせるまでは余裕だったんですが・・・・・・w
ぜんぜん死なないwww
んで残り時間もあとわずか
e0133907_1831485.jpg


ラストスパートをかけ攻撃しまくる!!
ちなみに砥石20個とキレアジ10個全部使い切りましたw

んで結果は・・・・・・・・・・・
e0133907_1833116.jpg

やっぱ無理ですねwwww


んでkaiやってきました^^
初戦はなっち^^
ファイル修復ツールのおかげで消えていたデータが元通りになりました^^

私はガンスで心眼・ガード性能+1・回避性能+2装備でいきました^^
んーなっちは相変わらず硬いですね><;
んま難なく狩ってきました^^
e0133907_18411524.jpg


討伐の瞬間は首突いてましたw
e0133907_18425378.jpg



続けて私のリクでラージャン戦
麻痺サポガンで行ってきました^^
ハメまくったせいで即殺すぎて書くことがありませんwwww
タイムは3分13秒です(残り46分47秒
e0133907_1847432.jpg

いやー麻痺ガン楽しいですねーw



お次は沼の黒グラ戦  またもや麻痺ガンです^^
今回もハメまくりw
麻痺→シビレ罠→スタン→麻痺→シビレ罠→スタn(ry wwwwww
楽しいハメでしたw
タイムは4分18秒(残り44分42秒
e0133907_1851852.jpg




はいはーい続けて金レイア討伐
装備は変わらず一緒です^^
タイムはソロと同じぐらいでしたが・・・・w
麻痺後のシビレ罠成功しなくてすいませんでした><;;
タイムは4分10秒(残り44分50秒
e0133907_18561442.jpg



お次は下位キリン戦
キリンはPT戦苦手です^^;;;
全然難なくではありませんが狩れました^^
e0133907_1858297.jpg



続けて私のリクのトトス戦
ただ単に麻痺したかっただけですがwww
トトスは麻痺弾2発で麻痺るので余裕ですwwwww
んま余裕で捕獲してきました^^
e0133907_19049.jpg




お次はテオ戦^^
ガンスで行ってまいりましたー
粉塵爆破やら火炎放射やらタックルやらネコパンチやらで
仲間達が2死しましたが何とか討伐完了^^
テオって古龍の中で一番強い気が><;;
e0133907_198454.jpg


討伐の瞬間はテオに向かって走ってましたw
e0133907_19105426.jpg




ラストは下位ラオ戦^^
足ハメでエリア2だけで15分近くいってましたw
エリア3では出口あたりで動けなくなってましたし・・・w
時間の問題で攻撃中断しましたがw
んま余裕の討伐ですよ^^
e0133907_19133531.jpg


これでkaiを終了っと
んじゃみなさんまたねー^^ノシ
[PR]
by SO_Neko | 2008-02-26 19:15 | MHP2nd
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
宣伝しないからアクセス数が平均100前後のへたれハンターですw

さてんな事気にせずにどんどんいきましょw

~緊急クエスト・シェンガレオン~
久々に街シェン^^ 双剣1・弓3ですw(私のみ双剣w

気分的に足破壊したかったのでやってみたw
街だと楽だねー^^ すぐ破壊できた^^

とりあえず余裕で討伐完了^^
e0133907_1672359.jpg


報酬はとってもいらないw
e0133907_1675072.jpg


もちろん即売却w


~双璧(黒グラx2)~
いやー何って言っていいのか・・・・
2戦やったんだよね・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
2戦ね・・・負けた><;ww

すいません最後1死して^^;
んで終了w 



~ファミ通レイア~
こちらは私のリクです^^
双璧だるかったので急遽レイアx2にw

やっぱり双璧と違って弱いですねー
余裕で討伐完了^^ ちなみに回避ランスですw 
e0133907_1625764.jpg


討伐の瞬間は可愛かったw
e0133907_16453912.jpg




~双魚(トトスx2)討伐~
回避へたれランサーの私がいってきましたw
結構楽しいクエストですねw

ちなみに4人共剣士でした^^ トトス剣士4って久しぶりですw

結構タックルが多くて回避練習にはぴったりでした^^
e0133907_16522377.jpg


サイズは金冠でした(やっと取れたw
e0133907_1652543.jpg




~オオナズチ討伐~
ナズチ人気ですねー^^
毎回リクエストしてくれますw

そういえばなっちは閃光玉当たるんですよ^^(ドス時代の時は知らなかったw

閃光玉x6(調合1個w)で当てた回数が4回^^
怯みがなければ完璧だったのにw

笛が居たおかげで閃光玉ヒット中の龍風攻撃問題なかったしw
エリア移動2回もされたけど討伐完了^^

e0133907_1658303.jpg




~砂漠ティガレックス~
ティガ戦と言えばやっぱり双剣^^
ティガのバインドボイスを回避性能なしでかわすの大好きですw

ちなみに1回も回避成功しませんでしたw
ティガは成功する時としない時の差が激しいw

こちらのクエも難なく?w  討伐完了^^
6分ちょいかかりましたがw
e0133907_1715517.jpg


討伐の瞬間は可愛く撮れてますw
e0133907_1723526.jpg



~ラスト 双璧(黒グラx2)~
時間だったのでラストクエです^^
先ほど2敗してるのでいい加減クリアしたいところですw

今回は粉塵13個分でサポート^^

3戦目で皆さん立ち回りがとってもよくなってるww
最初の2戦とは違い余裕で両捕獲w

毒剣士がいてくださったおかげでグラ2回しか怒りませんでしたw
毒は怒りゲージに蓄積されないのでw

タイムはソロの5分ぐらい早かったです^^
e0133907_1772095.jpg


おまけのグラの寝顔w
e0133907_1781898.jpg


みなさんお疲れ様でした^^
またお会いしましょう^^ノシ


~おまけ~
2ndGの画像です^^

村上位クエ
e0133907_1794310.jpg



双属性双剣
e0133907_17101964.jpg



オトモアイルー
e0133907_17105619.jpg



ナナ攻撃(尻尾振り時に爆発)
e0133907_17114267.jpg



ナルガクルガ
e0133907_1712696.jpg



ヒプノック
e0133907_17123353.jpg



ヴォルガノス
e0133907_17125662.jpg



ネコート情報
e0133907_17132361.jpg



接撃ビン
e0133907_17135681.jpg



徹甲榴弾(めまい)
e0133907_17143837.jpg



狩猟笛(高周波発生)
e0133907_17152023.jpg








では^^ノシシ
[PR]
by SO_Neko | 2008-02-25 17:20 | MHP2nd

MHP2☆XLink‐パート7

今日は朝から雪が・・><
非常に寒い中Kaiをやってました^^;

んじゃーどんどん書いていこー^^/

まずは適当にクエ回しっと^^
~イベントキリン戦~
私が適当にダウンロードしたキリンをいく事にw

イベントキリンは多少でかいですねー^^
非常に戦いやすいですw
私はルーバル・ハンマーでやってきました。

決戦場はクーラー必要なのがめんどい^^;;
キリンといざ♪戦闘開始^^
やっぱりキリンって弱いですねーw(初めてのときは超苦戦w
キリンはPT戦向きではないので多少の苦戦は強いられました><

んまみなさんが期待する&できるような内容はありませんでしたww
余裕とは言い切れないですが討伐完了^^b
結構時間かかった><;;17分54秒(残り32分6秒
e0133907_18585281.jpg


討伐の瞬間はこちら^^
e0133907_18594540.jpg


報酬は少なすぎたので撮りませんでしたwww



~ガノトトスx2討伐~
回避ランスの練習に最適なトトス様です^^
魚系は意外に強いですよねーw 踏まれると体力がかなり減りますw

んまとにかく回避ランスで討伐に^^(武器はテオランス
久々の回避ランスだから結構調子悪かったー><;
攻撃3・4回に1回ぐらいヒットしてました^^;

トトス戦で死ぬ人はなかなかいないですねーw
PTの方々すごく強い方ばかりw
私は思いっきり足引っ張ってました^^;

トトスが弱ってた(ヒレたたんでたの)で1匹捕獲しました^^(勝手にすいませんでした><

もう1匹も捕獲使用としましたが失敗w

そのまま討伐しました^^
e0133907_19141375.jpg


んー回避ランスも時々使わないとなー



~金レイア討伐~
最初1人落ちて3人になってしまいましたが><;
頑張って3人でいってきましたー 引きつづき回避ランスです^^

シビレ罠を忘れ尻尾切りにくい><
なんとか太刀の方と協力し尻尾かっと^^

尻尾カット後は閃光→猛攻撃で即殺^^
レイアが3・4回連続で怯んでました^^
e0133907_19291675.jpg


討伐の瞬間はこちら^^
e0133907_19294875.jpg





~銀レウス討伐~
金のお次は銀です^^ 装備は麻痺・サポガンです。

レウスはホーミングタックルがウザいですねー
前転じゃ回避できません><

とりあえず尻尾カット後→麻痺→シビレ罠→閃光→麻痺→シビレわn(ry
でハメました^^

結構楽しいですねーw連続でハメれるのってww
レウスももうすぐ弱りそうでしたw

んま最後は麻痺弾当てて討伐完了^^
e0133907_19362542.jpg


~白フルフルx2討伐~
私のリクでミニフルx2を行ってきました^^
ミニフル可愛いですねーw 声も高いですしw

下位クエストだけあってとっても体力少なく弱かったですw
装備はガンス・ガードです^^

結構攻撃範囲短すぎてあまりダメージくらいませんでした^^
5分前後で討伐できましたー^^/

最後は落とし穴にハメながら討伐w(ガンスリロード中w
e0133907_19422963.jpg


~火山ラージャン討伐~
ラージャンと言えば回避ランス^^
もちろん余裕で^^ っと言いたいとこですが思いっきり攻撃くらってました><;;

やっぱ久しぶりだと鈍りがよくわかりますねw

何とか死なずに討伐完了^^
e0133907_19464970.jpg


ここで一旦飯落ち^^


食い終わった後


続けてクエ回しやってきました^^

ここで・・・・ってか
ブルースクリーンになって落ちた><;;;

しかも予想してなかったから1枚も撮ってませんでした;;

最後に一緒に狩りしてた方吸いませんでした><;;;;;
今度ご一緒できたらぜひ撮らせてください^^;

~お詫びのショット~
e0133907_19515792.jpg

名前はにゃん太(メス)です^^


ではまた明日^^ノシ
[PR]
by SO_Neko | 2008-02-24 19:53 | MHP2nd

MHP2☆XLink‐パート6

今日もKaiやってきましたよー^^
んじゃさっそくいってみよーw

まずはHR4-6のアリーナで何行くか考えることに^^
んでボレアスの募集文が気に入りボレアスに行くことにw

私の装備は双剣にルーバルです^^
部位破壊しなくてもいいいらしいので眼を破壊してやることに(マテw
集会所ボレアスだったらしく25分で撃退になってしまいましたw
e0133907_194541.jpg


何とか顔破壊できたので報酬も意外に多かったです^^
e0133907_1954572.jpg


んで主さんが討伐したいらしいのでもう一戦行く事に^^
ちなみに他のメンバーは弓w

今度は攻撃回数を大幅に増やして即殺してきました^^
何度死に掛けたことやらw
e0133907_1982138.jpg

3分ほどで討伐完了w
報酬画面見てみるとこんな感じにw
e0133907_1974023.jpg


手斧で殴ってるみたいw

報酬はこちら^^
e0133907_19101011.jpg

なんかたっぷりあるねww


んでこのメンバーとは解散し別のメンバーと狩りをすることに^^
対象は銀レウス^^ 私はハンマーにルーバルw
やっぱりレウスは弱いですねー^^; すぐ怯みますw
そんなに時間かからずに討伐完了^^
討伐した瞬間はこんな感じw
e0133907_19142951.jpg

思い切り私が殴ってますねww

んで報酬はこちら^^
e0133907_19155264.jpg

紅玉いらないよー><;ww  このメンバーとは1戦で解散に^^


調子出てきたとこでクエ回しの募集をすることに^^
いやー募集するとすぐカモが集まってくれます^^w

最初は火山ラージャンだっけな?
回避ランスで行くことに^^(かなり久しぶりw
さすがに久しぶりだけあって1回死にかけましたw
んま結局は問題なく討伐できました^^
討伐の瞬間です^^w
e0133907_19221398.jpg

見事急所に上段突きww ラージャンさんかわいそう;;

んで次はバサル^^
ちょうどバサの金冠とりたいんだよねー^^
しかし出たのは普通サイズのバサルw
結構やる気損なわれるねw
討伐の瞬間はドスイーオスも混じって3人撮りww
e0133907_19244860.jpg

左の赤いのが鬼人化した私w右の赤いのがイーオスw
なかなかのベストショットでしたw

んで雪山キリン戦^^
PTが睡眠武器で行くらしいので爆弾を用意w(装備はハンマーです。

いざ勝負w
1回目の睡眠・・・・私が縦3途中で起こしてしまうw
2回目の睡眠・・・・PTが双剣の鬼人切り中で起こしてしまうw
3回目の睡眠・・・・睡眠武器のPTが攻撃しすぎて起きるw

グダグダPTだwww
って事で味方の存在関係なしに爆弾設置w
キリンとPTに見事にヒットさせていくwwww ある程度攻撃してるとキリンが4回目の睡眠。
今度こそ爆弾設置できる^^v

私だけ大タルG2つ設置し起爆w(ハンマーの攻撃で)その瞬間討伐完了のテロップがwwwww
    討伐の瞬間はこちらw
e0133907_19353030.jpg

なかなか笑えましたw

この後なっち・ティガ・アカム・ラージャン・キリンx2を討伐してきました^^b
時間がないので書きませんが画像だけ貼りwww

なっち戦
e0133907_19373522.jpg

なっち戦報酬
e0133907_19381257.jpg


ティガ戦
e0133907_19384580.jpg

ティガ戦討伐の瞬間w(別のエリアに飛ばされたw
e0133907_19392978.jpg


闘技場ラージャン戦
e0133907_19402435.jpg


キリンx2
e0133907_19413825.jpg

キリンx2報酬
e0133907_19415969.jpg


アカム戦
e0133907_19422288.jpg



ではみなさんまたね^^ノシシ
[PR]
by SO_Neko | 2008-02-23 19:43 | MHP2nd