とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:MHP2ndG ( 49 ) タグの人気記事

今日の更新について

■Information2■
一応アメブロの方に公開しましたが、文字制限で5体分の画像が入りません(ノд<。)゜。
アメブロにはここをクリック
■Information■
え~途中で寝てしまいました(・・;)(・・;)
あと古龍やらが少し残っててもう少しかかります(Тωヽ)

少々お待ちを・・・・



狩り納めと言う事で、
"全モンスター討伐"の記事にします。

アメブロの方に午後1時までに投稿いたします。
「投稿したらこちらにも通知いたします。」


とりあえずルールだけですが、説明します(*´д`*)


1.全ボスモンスターの討伐
2.亜種・希少種が存在しても原種のみ討伐
3.武器・防具変更禁止
4.落とし穴・シビレ罠・樽爆弾系禁止
5.オトモアイルー禁止


とりあえずこんな感じです。
もしかしたら後々追加するかもですが(--;)

では頑張って狩ってきます♪
またね(。・_・。)ノ
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-31 03:17 | ブログ
こんちゃ(∩∇`)
蟹素材が欲しかったので行ってきました。

アメブロとは内容が違いますのでそちらもご覧ください♪
アメブロにはここをクリック


■コカ・コーラ
0.jpg

気になる商品があったので見てみると・・・
塩キャラメルコーヒーという物が(笑)

飲んでみたところ、
キャラメルとコーヒーの味の中にほのかな塩が・・
不思議な味ですが、カフェオレみたいな感じです。



ダイミョウザザミ原種

■討伐タイム
0.jpg

■武器・装備
0.jpg

■報酬
0.jpg

全部位破壊捕獲です♪
蟹さんハマります(笑)

↓続きはコメントをクリック
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-29 03:42 | MHP2ndG

まったりケーキ&狩り

12月26日-7時13分-~追記~
アメブロ版のS.T.lovブログ作りました。
基本内容はこのブログと同じですが、
画像をクリックで見るのが面倒な方はそちらをどうぞ~
ここをクリックでアメブロ版にジャンプ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんちゃ(∩∇`)
MH3 or Wii版G情報どんどんきてますね。

ちょっと遅れたクリスマスケーキ♪
画像はここをクリック

美味しくいただきました(*´∇`)



シェン~ハンマーDE~
画像はここをクリック
■報酬
画像はここをクリック

全部位破壊&全足紅色で討伐です~
砦一回攻撃されちゃった(´;ω;`)


リオレイア希少種
画像はここをクリック

ハンマーで適当に~
このハンマー業物ないと紫維持キツい(∩∇`)


↓続きはコメントをクリック

more
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-26 03:37 | MHP2ndG

適当に素材集め

こんちゃ(∩∇`)
MHP2Gのオープニングのレイアみたいに落とし穴中尻尾出てると切断できそうだな~
と思う今日この頃Zzz


そういやMH3は落とし穴中にスタンすると
スタン解除と同時に落とし穴解除なんですよねΣ( ̄□ ̄;)
ハンマーさんは落とし穴解除の直前にスタンさせる技術が(ry



クシャルダオラ~剛角集め~
画像はここをクリック
報酬
画像はここをクリック
2戦目
画像はここをクリック
報酬
画像はここをクリック

剛角なかなか出ないZzz
クシャで5分針もいけてない(Тωヽ)


ちなみに私がハンマーを練習したモンスターはクシャルなんです(∩∇`)
スタンが楽しくて(笑)


↓続きはコメントをクリック
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-25 14:16 | MHP2ndG
こんちゃ(∩∇`)
裸ハンマー武神に続いて裸ライトで行って来ました♪


■持ち込みアイテム
画像はここをクリック
画像はここをクリック
画像はここをクリック



■ナルガ討伐使用弾
通常弾Lv2x5
電撃弾x60
火炎弾x50
毒弾x5
画像はここをクリック


■ティガ討伐使用弾
貫通弾Lv1x60
貫通弾Lv2x60
毒弾x5
通常弾x3
元気ドリンコx2
画像はここをクリック


■黒グラビ討伐使用弾
秘薬x1
元気ドリンコx4
通常弾Lv2x11
貫通弾Lv1x107(調合入り)
貫通弾Lv3x101(調合入り)
画像はここをクリック


↓続きはコメントをクリック

more
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-23 00:02 | MHP2ndG
こんちゃ(∩∇`)
武神ハンマー裸ソロクリアしましたので載せます♪


■ナルガ討伐タイム
画像はここをクリック

油断して1死してしまいました(ノд<。)゜。


■ティガ討伐タイム
画像はここをクリック

案外ハンマーだと余裕ですね♪
スタンとりやすい。


■黒グラビ討伐タイム
画像はここをクリック

ここは集中力との戦いですね~
咆哮は足当たりの回避で大丈夫ですね。


■黒ディア討伐タイム
画像はここをクリック

咆哮後は完全に運との勝負(笑)
ダイビング回避がぎりぎりなんてのはザラです。


■ラージャン討伐タイム
画像はここをクリック

ここは・・時間との戦い?
ラージャンは余裕ですよね(*´∇`)


↓続きはコメントをクリック

more
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-22 00:01 | MHP2ndG

ただいま(Тωヽ)

こんちゃ(∩∇`)
ネットカフェから帰ってきました~
昨日はドスガレしかやってなかったので更新できませんでした。



■MH3発売日?
画像はここをクリック

これは(笑)
確かバイオ5が発売日3月5日だったような・・?
ま、カプコンから正式発表あるまではガセと思ってくださいな(∩∇`)




■レウス亜種
画像はここをクリック

連続ホーミング突進が避けれません(´;ω;`)
抜刀時で回避スキルなし双剣の回避方法教えてください(切




■クエスト通算7600回
画像はここをクリック

我ながらよくやりましたね~
モンハンシリーズ全部含めると2万は余裕かな・・・(笑)


更新する内容ないので短いですが・・
またね(_´Д`)ノ~~
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-21 04:40 | MHP2ndG

武神&双獅激天

こんちゃ(o^∀^o)
本日二度目の更新っと♪


武神
画像はここをクリック

装備はシルアカZ・武器は【太極】
使用アイテムは、
・回復薬x5・回復Gx6
・強走Gx5・落とし穴x1
・シビレ罠x1・いにしえの秘薬x1
・閃光玉x7(採取が2個)・砥石x14

黒グラビ久しぶりに行きましたが硬いのなんの(汗
しかも黒ディアでは新モーションの突き上げ連発でハメられ1死(ノд<。)゜。

てか何で龍双剣で行ったんだろΣ( ̄□ ̄;)


双獅(火事場ハンマー)
画像はここをクリック

とりあえず基本砥石使用時間と回復時と落とし穴時のみ閃光玉。
1頭に3回落とし穴使ってる潰せば余裕ですね♪

装備はウカム+珠
画像はここをクリック

ってか0分針で倒せる人いるんですよね・・(汗


↓続きはここかコメントをクリック
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-19 15:56 | MHP2ndG

豆知識&MHF シーズン4.0

こんちゃ(*´∇`)
Fは舞雷竜ベルキュロスが新登場ですね~
アイテム課金とかあり得ない状況に(笑)


舞雷竜ベルキュロスー?ー
画像はここをクリック

飛んでないとヒプノックみたいですね~
※某掲示板より※

村下位ナヅチ
画像はここをクリック

ネコガン火炎弾連射で顔ハメできますね~

装備はブランゴZ一式に珠
画像はここをクリック


↓続きはここかコメントをクリック

more
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-18 02:51 | MHP2ndG

乱獲記念(笑

こんちゃ(≧▼≦)
明日は18歳の誕生日♪
車の免許取れる年齢になります~o(^∇^o)(o^∇^)o


※レウス狩猟数1000頭突破
画像はここをクリック

いつの間にかこんなに狩ってました(汗
さすがに乱獲し過ぎですね(笑)



※キリンー黒ミラ弓火事場ー
■討伐タイム
画像はここをクリック

■装備
画像はここをクリック

火事場だと楽ですね~
弓はキリンと相性良いです♪

↓続きはここかコメントをクリック

more
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-17 01:29 | MHP2ndG