とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ブログ( 19 )

2日遅れてのあけおめ

明けましておめでとうございます(∩∇`)

1月1日にあけおめ書くの忘れてたというか、
熱でそれどころではなかったと言いますか・・・・(汗


寝たきりだったのでリンゴ飴だけ買って貰ってきました(・ω・;)
0.jpg



とりあえずMHP2Gの狩り記録はアメブロで(*´∇`)
アメブロにはここをクリック


あと狩り納めのタグ編集してなんとか画像入らせましたよ♪
ではまたね(_´Д`)ノ~~
[PR]
by SO_Neko | 2009-01-03 05:31 | ブログ

新年早々

こんちゃ(*´д`*)
昨日の夕方あたり出かけてたんですが、

そのせいで風邪ひいたっぽいです(--;)
しかも39度越え(泣


現在は38度ぐらいに下がりましたが・・・
初詣京都行きたかった(つд`)
[PR]
by SO_Neko | 2009-01-01 11:57 | ブログ

今日の更新について

■Information2■
一応アメブロの方に公開しましたが、文字制限で5体分の画像が入りません(ノд<。)゜。
アメブロにはここをクリック
■Information■
え~途中で寝てしまいました(・・;)(・・;)
あと古龍やらが少し残っててもう少しかかります(Тωヽ)

少々お待ちを・・・・



狩り納めと言う事で、
"全モンスター討伐"の記事にします。

アメブロの方に午後1時までに投稿いたします。
「投稿したらこちらにも通知いたします。」


とりあえずルールだけですが、説明します(*´д`*)


1.全ボスモンスターの討伐
2.亜種・希少種が存在しても原種のみ討伐
3.武器・防具変更禁止
4.落とし穴・シビレ罠・樽爆弾系禁止
5.オトモアイルー禁止


とりあえずこんな感じです。
もしかしたら後々追加するかもですが(--;)

では頑張って狩ってきます♪
またね(。・_・。)ノ
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-31 03:17 | ブログ
こんちゃ(∩∇`)
風邪気味で頭痛いです(Тωヽ)

アメブロはこちら+狩りの記事になってます♪
アメブロにはここをクリック

~月刊ライバル~
0.jpg

■単行本ORAGE用カバー
0.jpg
0.jpg



※MH3&MHG情報【ライバルまとめ】

~MH3新フィールド~
砂原(すなはら)
■暑いのでクーラー必須?
■洞窟もあるのでたいまつ【新アイテム】も使える
■砂地の中に草が生えた場所あり。【オアシス?】



↓続きはコメントをクリック

more
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-30 03:31 | ブログ
■Information■
PCの方は画像が表示されてるか教えてくださいな~
(12月28日01:00以降の時点で)
■Information2■
アメブロに完全に移るか考え中(;^_^A
◇理由◇
1.画像投稿がやりにくい
2.長文が打てないので投稿しても短文になる。

って事でやはり観覧して下さる方の意見を聞きたいと思います。

あとPCの方はアメブロ版の方をちゃんと見れてるのかも気になります(画像や文章など)

一応アメブロの方は既に新しい記事を書いております。





こんちゃ(∩∇`)
狩りに行ってもぐだぐだな日なので更新する内容が(´;ω;`)


ピザハット~昼食~
【MH3】S.T.lovのブログ【MHP2G】-200812261607000.jpg

■内容
ダブルロール Mサイズ
和風ゴマチキン 2ピース
焼きたてポテト Lサイズ
コーンサラダ 2個
桃鉄トランプ(おまけ)

でしめて3500円です♪
一食で1人1750円とは無駄使いですな~(笑)
桃鉄トランプ欲しかったのでつい・・(疑


↓続きはコメントをクリック

more
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-27 00:05 | ブログ

MH3新情報&WiiでMHG

こんちゃ(∩∇`)
本日二度目の更新。前の記事も見てくださいな(笑)


MH3の新情報が公開されてきましたね♪
とりあえず画像だけご紹介
(もし本日中に新情報追加されたらこの記事に追記します)

画像はここをクリック
画像はここをクリック
画像はここをクリック
画像はここをクリック
画像はここをクリック



■MHGがWiiで登場Σ( ̄□ ̄;)

これは・・・ 操作に慣れるためにですかね?
絶対買わなくては(笑)
画像はここをクリック


では短いですが(Тωヽ)
前の記事でも読んでてくださいな~☆

またね(_´Д`)ノ~~
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-24 13:38 | ブログ
~12月24日1時34分追記~
メリークリスマス♪
さて、トライの新情報きたみたいですヾ(^▽^)ノ

年末からトライの未知の部分が明かされるとプロデューサーも言ってましたし。
新モンスターの情報待ち遠しいですねヽ(*`Д´)ノ

=====================

こんちゃ(∩∇`)
武神鬪宴の裸シリーズで更新しようと思いましたが・・
今日はモンハンやる暇がなくて(´;ω;`)

って事で近日買った物とか適当に載せようかと・・



■オススメの本
画像はここをクリック

Doubt(ダウト)です。一冊約600円・・
内容は簡単に言って殺しのゲームです
数人でその中に1人だけ居る犯人を見つける。
と言うルールです♪

"ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~"の作者らしいです。
ってか"ひぐらしのなく頃に"ってどんなの?(汗

4巻が来年春発売なので今から購入でも遅くはないはず(笑)



■お気に入りの歌
画像はここをクリック

DiggyーMO'の爆走夢歌(バクソウユメウタ)です~♪
まさかA面曲が全部日本語とは(驚



↓続きはコメントをクリック
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-23 20:58 | ブログ

ネムネム(ρ_-

こんちゃ(*´∇`)
携帯内の画像消滅=USJの画像も・・
思い出は画像じゃないと言い聞かせてます(´;ω;`)

時間的に全て乗れませんでしたがなかなか楽しめました♪
ジェットコースターに乗れずしょんぼり(ノд<。)゜。


あっこれから行く人でジュラシックパークに行く人は入り口のカッパを購入するように♪

私?もちろん買いませんでした(笑)
結果はびしょ濡れ余裕でした(寒


とりあえず携帯からだと全部紹介は無理です(泣
早くパソコン欲しい(Тωヽ)


文字入りブレスレット
画像はここをクリック


こなさんに聞かれどれぐらいだろ?と気になったので、
午後ぐらいに武神と双獅激天のクエストタイムでも載せますね♪
(クリアできたら(笑))
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-19 09:12 | ブログ
ただいまUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に来てます♪


入り口(駅側)
画像はここをクリック

入り口(道路側)
画像はここをクリック


ロゴ?
画像はここをクリック


んじゃ楽しんできますヽ(*`Д´)ノ♪
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-18 14:56 | ブログ

かなり久しぶりに・・・

更新^^b
え~ 更新できなかった理由を話しますと・・・



1.大阪で同棲スタート
2.家具など引っ越しが忙しい
3.パソコンが前の家に忘れて置いたまま
4.妊娠が発覚Σ(゚□゚;)うへ



妊娠はまだ私の親にもリア親友達にも話してません(笑)
こなさん(約半年前まで一緒に狩りしまくってた仲間)のブログには書き込んじゃいましたが(笑)


これからは毎日とはいかないですが更新再開します♪
トライに向けてほぼ毎日狩りやってますし^^b


ただパソコンがないので画像は携帯のカメラになっちゃいます><;

防具HPも更新しなくては^^;


ではまた(^^)ノシ
[PR]
by SO_Neko | 2008-12-08 03:28 | ブログ