人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンハンネタじゃないよ(笑)

~12月24日1時34分追記~
メリークリスマス♪
さて、トライの新情報きたみたいですヾ(^▽^)ノ

年末からトライの未知の部分が明かされるとプロデューサーも言ってましたし。
新モンスターの情報待ち遠しいですねヽ(*`Д´)ノ

=====================

こんちゃ(∩∇`)
武神鬪宴の裸シリーズで更新しようと思いましたが・・
今日はモンハンやる暇がなくて(´;ω;`)

って事で近日買った物とか適当に載せようかと・・



■オススメの本
画像はここをクリック

Doubt(ダウト)です。一冊約600円・・
内容は簡単に言って殺しのゲームです
数人でその中に1人だけ居る犯人を見つける。
と言うルールです♪

"ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~"の作者らしいです。
ってか"ひぐらしのなく頃に"ってどんなの?(汗

4巻が来年春発売なので今から購入でも遅くはないはず(笑)



■お気に入りの歌
画像はここをクリック

DiggyーMO'の爆走夢歌(バクソウユメウタ)です~♪
まさかA面曲が全部日本語とは(驚



↓続きはコメントをクリック



 
 
 
■雑誌の特別付録に釣られ(ry
ファッション雑誌の"smart"の今月号ですが、
私好みのリュックサックが付録されて・・・
買ってしまった(笑)

画像はここをクリック

わくわくしながら開けてみると・・・
ちっさΣΣ 薄ΣΣΣ

もうちょい厚さがあれば良かったのに(ノд<。)゜。

皆さんは付録に釣られちゃダメですよ(笑)



あ~映画のミラーズ(サイレントヒルみたいなの)とソウ5みたいです(*´∇`)

とりあえず明日はモンハンネタで更新出来るように頑張りますZzz


ではまたね(_´Д`)ノ~~
by SO_Neko | 2008-12-23 20:58 | ブログ