人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにミラ一式で~

こんちゃ(=゜ω゜)ノ

ヴォルさんの乱獲はやめまして・・・
懐かしのミラ一式でクエに行ってきました♪

~装備~
ミラバルカン一式
~防御力~
114(一部位)
~耐性~
火・0
水・10
雷・10
氷・10
龍・-25
~初期スキル~
斬れ味レベル+1
ランナー
悪霊の加護
防御力-20

んで、珠を使って・・↓
画像はここをクリック



上記装備でイベアカムの怒り尻尾凪払いのダメ
画像はここをクリック

ダメージヤバいですねぇ(´・ω・`)
体力フルでこんなにとか^^;



上記装備でアカムクリア
画像はここをクリック

ダメージ多いから楽しめると思いましたが、思ったよりつまらなかった(;´д⊂)
なんせモーション今までと同じだし、壁際突撃以外ほぼノーダメですし(・・;)

↓続きはここかコメントをクリック



もう一つ装備変えて・・

~装備~
ミラルーツ一式
~防御力~
115(一部位)
~耐性~
火・0
水・10
雷・10
氷・10
龍・-25
~初期スキル~
斬れ味レベル+1
心眼
悪霊の加護
なまくら

んで、珠を使って・・↓
画像はここをクリック


上記装備でヒプx2クリア
画像はここをクリック

乱戦でも余裕っていう・・・(笑)
龍双剣でなかなかのタイムかな?


ガルルガ 双剣(ギルドナイト)
画像はここをクリック

装備はシルアカZ・・・かな?
水双剣で0分針討伐できないとは(´・ω・`)
また課題ができましたね^^;


ではまたねヽ(´ー`)ノ
by SO_Neko | 2008-12-12 16:00 | MHP2ndG