人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2G☆狩りレポート19

今日はイベントメインで更新して行きますね^^

次回配信イベント

大繁殖!睡眠の乱

これはノック連続狩猟かな?

MHP2G☆狩りレポート19_e0133907_13294032.jpg



二色の奴にゃふ・小闘技場

このクエの名前なんだ?w
特別なチケットがゲットできるクエみたいです^^

MHP2G☆狩りレポート19_e0133907_13295277.jpg



祖なるもの

( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかして祖龍!?

クエスト内容には祖龍って書いてないのでわかりませんがもしかしたらですね^^

MHP2G☆狩りレポート19_e0133907_133067.jpg



チャレンジクエスト3

水上闘技場でガノトトス討伐みたいです^^
防具つけてないから裸で討伐かな?

MHP2G☆狩りレポート19_e0133907_13302327.jpg




さてと
昨日配信のクエスト
結構きつかったです^^;  油断すると乙りますね~

MHP2G☆狩りレポート19_e0133907_13313233.jpg


作成できた武器はこちら

アメザリ刀
MHP2G☆狩りレポート19_e0133907_13322829.jpg


結構強い^^b 声もなかなかいい感じでしたよ(ネタ的な意味でw


アメザリクロー
MHP2G☆狩りレポート19_e0133907_13334456.jpg


こっちはギルセよりいいかも^^
声はもちろん『アーちゃん』ですw

アメザリ何でCMに出なかったのかと言いますと
カプコンのCM出演をかけたモンスター討伐に失敗したからなんですw

これはなんかの番組でやってましたね^^

では簡単に更新でしたがこの辺で~
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by SO_Neko | 2008-04-19 13:36 | MHP2ndG