人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2G☆狩りレポート14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日の更新内容はこちら~

イベント情報!

1週間毎に配信されるイベントですが・・次回はなんと!!
アメザリイベントが配信されます^^
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_1418538.jpg

やっとアメザリクロウとか作れますね~

もう1つはこちら
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14184344.jpg


これはただのミニクック連続かな?


称号

昨日称号が増えたので紹介していきます^^

クック100体 『先生』
クックの事を先生って呼んでる人たちはよく見ますが理由がわからなかったんですよね^^;
んで昨日クック100体狩ってやっと意味がわかりました^^
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_1421144.jpg



オトモアイルーなつき度合計65 『愛』
この称号はいいですねー^^
まさに愛情を感じる称号です。
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_142242100.jpg


愛色のアイルー←これが今の称号です^^

オトモアイルー&キッチン
オトモアイルーは攻撃力によって武器変わりますよね?

打撃の方は樽みたいです^^
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_1425274.jpg


にしても私の『ミギャ』はクエ中さぼりまくり^^;
ちゃんとなつき度MAXなのに;; 平和主義だからかな・・?
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14265192.jpg


ネコスキル
今雇ってるキッチンアイルーで最高のスキルはこちら
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14275416.jpg


本当は体術【大】が発動して最高なんですけどね・・^^


討伐の瞬間&タイム

ヤマツカミ
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14292882.jpg

MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14293736.jpg


上は龍属性が異常に多かったので無駄に撮影^^
下の方は珍しく4人+敵がきれいに写ってたので撮りました^^

時間的にはミラクルで15分ジャストに討伐してきましたよ。
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14304720.jpg


クシャルダオラ
こちらも無駄撮影っと・・
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14315658.jpg


ガルルガ金冠!
金冠サイズのガルルガです。
異常にでかかったので思わず撮ってしまいました^^
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14325229.jpg



レウスの尻尾w

尻尾って壁際で切ると消えますよね?
でもあれは消えたのではなく上に引っかかってるんですw

その証拠がこちら^^
ちょっと見えにくいですが白い○の中に尻尾がありますw
MHP2G☆狩りレポート14_e0133907_14352822.jpg

ちなみに真下で剥ぎ取れますよw


ではこのへんで
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by SO_Neko | 2008-04-13 14:36 | MHP2ndG