人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず気になった事書きます。


by SO_Neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2☆XLink‐パート2

今日はKAIで適当なPTと狩りしてきました^^

初戦はイベントラージャン。
装備はアカム一式にはきゅんw
PTが2死してしまいましたが何とか勝てました><w
報酬画面見たらこんな感じになってましたwwwww↓
MHP2☆XLink‐パート2_e0133907_6345838.jpg


2戦目は天地(金レイア&銀レウス
装備はルーバルで武器はハンマー^^
10分ぐらいかかりましたが天地は難なく狩れましたw
MHP2☆XLink‐パート2_e0133907_6372784.jpg


両討伐で重鎧玉x1、レイアの逆鱗x1、レウスの紅玉x1となかなかの報酬^^
MHP2☆XLink‐パート2_e0133907_639587.jpg



ここで用事落ちなのでソロで狩りをする事に・・・・
ダイミョウ連続狩猟で回復なしでどこまでいけるか試してたら・・
10匹のところでダイミョウが出なくなりましたww
理由は銀冠最大のダイミョウが出てしまったからですww
(連続狩猟はサイズが前より小さいのが出ない&銀冠以上はでない)
MHP2☆XLink‐パート2_e0133907_6425471.jpg

出ないのを不思議に思いつつ10分以上出るの待ってたww
ダイミョウ金冠も出て欲しかった><;;

んで最後に本日2度目のイベラージャンに行くことにww
普通に倒すと楽すぎるので弓の溜め1のみで倒すことにwwww
装備は適当(スキルなしw)武器は、はきゅん^^
15分ちょいかかりつつ討伐完了w
MHP2☆XLink‐パート2_e0133907_646941.jpg

やっぱり余裕でしたwww

何かおもしろい討伐方法とかないかな~とか思いつつ今日は狩り終了^^
___________________________________________
XLink Kaiやってる人一緒に狩りしましょ(黙wwww


ランキングクリックお願いします^^
by SO_Neko | 2008-02-18 20:33 | MHP2nd